<< いよいよ明日!イエルク・デームス ベートーヴェンピアノソナタ第31番レクチャーコンサート!! | main | ピアノクリニックヨコヤマの調律研修生とは♪ >>

当店に新しい調律研修生を迎えました!

JUGEMテーマ:調律

 

この夏、熱い研修生を迎えることになりました。

ご紹介させてください!!

7月28日から、当店で調律研修生として頑張ることになった

大山英樹(おおやまひでき)です!

 

 

当店の社員になることを目指して、修行スタートしました。

もともと一部上場企業で仕事をしていましたが、7年目にして一念発起。

それまでのキャリアをなげうって調律学校へ飛び込みました。

 

卒業後は調律師として4年務めたものの、本物の技術を習得したいと35歳を目前に再び勇断。

2017年7月27日、当店の調律研修生になりました。

 

クラシックをはじめ様々な音楽を愛する一見おっとり系の青年ですが、

目標に向かって何をも恐れることなく勇猛果敢に突き進む姿は、戦国武将さながら。

経験者であっても、当店では技術者としてゼロからのスタートになります。

持ち前の不屈の精神で、ヨーロッパ伝統のピアノ技術を身につけてくれることと思います!

修理工房などで見かけた折には、どうぞ温かいご声援をお願いします♪

 

【経歴】
愛知県出身
2001年 トヨタ車体株式会社入社
2008年 同社を退職し、中部楽器技術専門学校入学
2010年 卒業後、東京の調律会社で調律師としての経験を積む
2015年 調律会社を退職し、他業界で別の職に就く
2017年7月 ピアノクリニックヨコヤマヨコヤマの技術研修生として修業スタート

 

【大山から皆様へひとこと】
このたびピアノクリニックヨコヤマで技術を学ぶ機会を与えて頂き
幸せを感じています。技術、知識ともに学んでいくことは沢山ありますが、
一つ一つ吸収し、お客様に信頼して頂ける調律師を目指し日々精進していきます。

 

ちなみに・・・

当店スタッフの紹介も、時間の経過とともに更新しております。

もしご興味がありましたら・・・当店スタッフのご紹介はコチラ

 

***************************************************

さて、ここで・・・調律研修生って何?と思われた皆様!

次回ブログで、この制度について改めてご紹介します!

 

ピアノクリニックヨコヤマWEB

 


カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
検索ワードを入力
カテゴリー
リンク
スタッフ紹介
つぶやいてます
Twitterボタン
モバイル
qrcode
直近のブログ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM