<< Ich bin in オーストリア | main | Ich bin in オーストリア >>

花・虞美人!inTBS赤坂ACTセンター!

こんばんは!tsukusanですき

 

先日、友人が出演するミュージカルを見にTBS赤坂ACTセンターへ行ってきましたエクステンション

 

DSCF3924.JPG

 

「花・虞美人」

 

mainimg.jpg

 

久しぶりにクラシック以外のこういったイベントへ行ってきましたよおかお(幸せ)

レミゼ以来かな〜ひらめき

 

いや〜楽しんだゆう★

音楽も良く、今も頭の中で流れていますピアノ

 

舞台を見終わった時って、

その物語の後に登場人物たちはどうやって生きていくのかなあと思っちゃいますめがね

映画だとあんまりこうは思わないので不思議ですめがね汗

 

鳳稀かなめさんの歌声ももちろんすごかったのですが、

何よりもオーラエリザベス

 

出てきた瞬間、舞台上にヒナゲシの花が咲く・・・

 

さすがでしたゆう★

 

「花・虞美人」

 

オススメです手

 

超新星のユナクさんの演技にも感動しました矢印上

ユナクさんは愛知大学のご出身だそうです手

 

DSCF3921.JPG

 

お花もたくさんですき

 

DSCF3922.JPG

 

かなめさんのお花は階段から廊下からずら〜〜〜〜っと並んでいましたゆう★

これもさすがですDocomo107

 

DSCF3920.JPG

 

 

真実の愛か、重い恩義か。

ふたりの男に愛され、選んだのは・・・!

 

 

是非是非見に行ってみてくださいゆう★

 


カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
検索ワードを入力
カテゴリー
リンク
スタッフ紹介
つぶやいてます
Twitterボタン
モバイル
qrcode
直近のブログ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM