<< Ich bin in オーストリア | main | Ich bin in オーストリア >>

パルテノン多摩!

こんにちは!tsukusanですき

 

多摩センター駅近くのホール、

パルテノン多摩の小ホールで調律してきましたエクステンション

 

多摩市にお住まいのピアノの先生主催の発表会の調律ですピアノ

今回出演されたのは24人くらいだったかなエリザベス

人気の先生ですひらめき

 

DSCF3905.JPG

 

ピアノはスタインウェイD型(フルコンサートグランド)矢印上

客席も300席くらいと、発表会にぴったりですonpu03

もちろんコンサートにもちょうど良いですねおかお(幸せ)

 

最初試しに弾いてみたら、

カランカランカラン・・・めがね

 

めがね?

なななんとピアノの中に鉛筆が入っていましたゆう★

こんな事もあるんですね〜0口0

調律が入っていなかった期間はずっとカランカラン鳴ってたかもですね_| ̄|○

たまたま大丈夫でしたが、変な所に引っ掛かって部品が折れたりしなくてよかったなと思いますめがね汗

 

DSCF3900.JPG

 

発表会の途中では講師演奏としてヴァイオリンの方との演奏が入ります手

クライスラー2曲き

リハーサルの様子を客席から撮りましためがねき

 

最後にはピアノソロの講師演奏でラフマニノフですピアノ

生徒さんにとっては嬉しいですねゆう★

 

DSCF3902.JPG

 

演奏後、生徒さんにはこの花束がプレゼントされるそうですハート

 

DSCF3907.JPG

 

JUGEMテーマ:調律


カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
検索ワードを入力
カテゴリー
リンク
スタッフ紹介
つぶやいてます
Twitterボタン
モバイル
qrcode
直近のブログ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM