<< Ich bin in オーストリア | main | Ich bin in オーストリア >>

夏休みの自由研究にピアノ!!

こんばんは!tsukusanですき

 

本日ヘスラーUPの調律に行ってまいりました筋肉

 

前回よりも楽器が歌うようになっていて、

これからがさらに楽しみになっちゃいますぴのこ:)

 

DSCF3736.JPG

 

前回伺った時がちょうど夏休みだったのですが、

夏休みの自由研究にピアノの調律のことなんかいかがですかというお話になりまして、

その作品を本日見せて頂けましたDocomo107

 

DSCF3727.JPG

 

表紙のお名前をチューニングハンマーで隠しておりますDocomo107

木目のピアノなので、ピアノの色が茶色に塗られていますピアノ

中身はこんな感じ↓↓ゆう★

 

DSCF3728.JPG

 

お〜エクステンション

 

DSCF3730.JPG

 

ほっほ〜き

 

DSCF3732.JPG

 

なるほど〜めがねき

 

DSCF3733.JPG

 

これはこれはゆう★

 

DSCF3735.JPG

 

素晴らしい仕上がりですね手

先生たちからも大変好評だったようですonpu03

tsukusanも嬉しいですよめがね矢印上

 

ピアノとは全く関係ありませんが、

tsukusanは小学生の時に「全国都道府県民の日調べDocomo107」と題して、

各都道府県の知事宛てにプリクラを貼った往復ハガキを送った事を思い出しましたDocomo107

大量の資料とお手紙が返ってきたり、

何県かの知事からは直接電話があったりと、今思えば驚きですよねエリザベス

 

調律中の写真は自由に撮って頂いて構いませんし、

我が家でも今度の夏休みの自由研究のテーマはピアノ調律にしたいひらめきという方は、

調律の際に是非ご相談くださいエクステンション

 

DSCF3739.JPG

 

 


カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
検索ワードを入力
カテゴリー
リンク
スタッフ紹介
つぶやいてます
Twitterボタン
モバイル
qrcode
直近のブログ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM