<< Ich bin in オーストリア | main | Ich bin in オーストリア >>

大人の生徒さんの発表会!

こんばんは!tsukusanですき

今日は二俣川駅のサンハート音楽ホールにて、大人の生徒さんの発表会が開催されましたゆう★

ピアノにヴァイオリン、声楽の生徒さん方が参加されました矢印上
tsukusanもドビュッシーのアラベスク1番で出演しましたDocomo107
いや〜緊張しました汗

 

DSC00472.JPG

発表会当日に今まで一度も迷った事がない部分で、音符が飛んで間違えるって不思議ですよね0口0
発表会あるあるってやつですゆう★
趣味の方々のこういった演奏会はtsukusan大好きなんです手
もちろん緊張からミスタッチがあったり(あ、tsukusanたくさんしましたよ_| ̄|○)するのは当たり前ですが、演奏からその曲に対する愛情がひしひしと伝わってきて、音楽が本当に好きなんだな〜っとほっこりしますおかお(幸せ)

会場全体の暖かい一体感に癒されますハート
今回の調律は横山ペテロが担当筋肉

 

DSC00447.JPG


ピアノはもちろんスタインウェイのフルコンサートグランド矢印上
まあ贅沢な発表会ですよ本当にピアノ

終了後はケーキをみんなで頂きますエクステンション

 

DSC00587.JPG


音楽の話で盛り上がります星1
次回はこんなの弾こうかなという話題も出ていますピアノ

何人かの生徒さんは「よしこれからが本番だ!」と言って、懇親会後に飲みに行くそうですエリザベス
1年で1番美味しい酒が飲めるそうですよゆう★


改めて皆さん前回より上達されていてビックリしましたDocomo107
そして何より楽しそうに演奏されていましたハートこれは1番大切な事だと思いますゆう★
これからもより音楽を楽しめるよう、調律という形でお手伝いしていきたいですね〜めがねき
tsukusan次回は2ヶ月前には曲を決めて少しずつ練習始めようと思いますエリザベス
次回の生徒さんの演奏を楽しみにしてますゆう★


カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
検索ワードを入力
カテゴリー
リンク
スタッフ紹介
つぶやいてます
Twitterボタン
モバイル
qrcode
直近のブログ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM