<< Ich bin in オーストリア | main | 急遽決定!齋藤龍さんミニコンサート(公開ゲネプロ)! >>

Ich bin in オーストリア

こんばんは!tsukusanですき

 

デームス氏の山荘の外観ですDocomo107

と言っても遠くからの写真ですめがね

山荘からさらに山を登ったところから撮りましたひらめき

 

DSCF3368.JPG

 

黄色い建物がレッスン室のある山荘で、

左のはリッキーが弾いていた小屋です手

 

DSCF3369.JPG

 

いや〜絶景ですねゆう★

 

DSCF3370.JPG

 

雄大な自然が広がっています手

後ろを振り向くと牛さんもゆう★

 

DSCF3371.JPG

 

ここで生活したら目が良くなりそうですめがねき

 

DSCF3374.JPG

 

景色がキレイなので、天気が良い日は外に出てみんなで風景を楽しみますぴのこ:)

夏の間は明るい時間がすごく長く、夜の20時くらいでもこっちの夕方くらい明るいんですエリザベス

ヨーロッパは冬になると明るい時間が極端に短くり気分が落ちやすくなるそうで、

そのためクリスマスマーケットなどを2か月以上前から準備して派手にやるらしいですにじ

 

DSCF3424.JPG

 


カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
検索ワードを入力
カテゴリー
リンク
スタッフ紹介
つぶやいてます
Twitterボタン
モバイル
qrcode
直近のブログ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM