<< Ich bin in オーストリア | main | 大人の生徒さんの発表会! >>

Ich bin in オーストリア

こんばんは!tsukusanですき

 

音楽から一度距離をとりまして、夏のマスタークラスの期間の食事のお話ですDocomo107

大事な事ですねエリザベス

 

朝食は下の写真のようにパン・ハム・チーズ・ジャムというシンプルなメニューonpu03

これに飲み物が紅茶かコーヒーかジュースです筋肉

ここはすぐ横に牧場があり、手作りのバターがとにかく最高なんですゆう★

日本のパンと違って、なかなか歯ごたえがあります0口0

ナイフを横から入れて、その間にチーズなりハムを挟みます星1

 

iPhoneImage.png

 

ここからお昼ごはんDocomo107

オーストリアは基本的にランチが1番豪華です星1

何年か前にウィーンにホームステイした時もお昼ごはんが量が多かったですおかお(幸せ)

その時の朝食なんてコーンフレークの入ったヨーグルト1つだけだったんですよゆう★

日本の鮭定食みたいな写真を見せたらびっくりしてましたひらめき

 

まず、飲み物を注文して(ビタミンCが不足しそうだったので、常にオレンジジュース飲んでました)

最初にスープが出てきます筋肉

 

DSCF3502.JPG

 

そしてサラダ、

 

DSCF3504.JPG

 

そしてメインディッシュですエリザベス

 

DSCF3506.JPG

 

メインディッシュがとにかくすごい量なんですよエクステンション

少なめって注文してもハンバーグが2個になるだけですからね汗

そしてジャガイモの量ゆう★

 

iPhoneImage.png

 

デザートも大きなコップに入ってきますDocomo107

スープからデザートまでなかなかの量なのですが、

大変美味しいので案外食べられます筋肉

 

DSCF3474.JPG

 

そして、夜ごはんDocomo107

夜ごはんはやはり軽めなんです手

ホームステイ先でも夜はワインのおつまみ程度でした_| ̄|○

 

iPhoneImage.png

 

夜にお腹すくかなと思ったのですが、

お昼がとにかく多いので、この期間はお腹すいたって事がほとんどなかったですね矢印上

スープは作り方を教わって家でもたまに作ってますよゆう★

tsukusanでした〜黒ねこびゅん

 

JUGEMテーマ:ピアノ


カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
検索ワードを入力
カテゴリー
リンク
スタッフ紹介
つぶやいてます
Twitterボタン
モバイル
qrcode
直近のブログ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM