<< ラムネ救出!! | main | 山本貴志さんご来店! >>

オルガンブーム!!

こんばんは!tsukusanですき

 

ヘスラーの納品調律での出来事onpu03

小1の女の子が弾くピアノで以前は日本製のピアノで練習していたそうですが、

お母様からのお話しで、

「ヘスラーに買い替えてから、娘がベートーベンなんかを弾いていると、これホントにうちの娘が弾いているの!?」

と思うときがあるそうです矢印上

娘さんもたくさん練習して上手になって音楽がより好きになってくれるといいですねピアノ

 

午後はこれからご自宅で音楽教室を始められるという方の新しめのヤマハGPの調律ピアノ

2歳になりたての女の子が興味深そうに見てました矢印上

ピアノの中身がピョンピョン動くのが楽しいのかもしれませんねピアノ

 

最近tsukusanの中でひそかにオルガンブームが来ていますエリザベス

その時々によって、

ベートーベンソナタブームやピアノトリオブーム、

ピアニストのタチアナ・ニコラーエワブーム、ウィーンフィルブーム、

またはソプラノブーム、チェリビダッケブームなど

数えたらきりがないくらい流行りがあるのですが、

今はオルガンエクステンションオルガンブームですめがねき

 

バッハで有名なライプツィヒのトーマス教会ですDocomo107

また行きたいな〜エリザベス

 

DSCF3659.JPG

 

tsukusanでした黒ねこびゅん

 

JUGEMテーマ:クラシック音楽

 

 


カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
検索ワードを入力
カテゴリー
リンク
スタッフ紹介
つぶやいてます
Twitterボタン
モバイル
qrcode
直近のブログ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM