<< イモラ国際ピアノアカデミー副学長・教授 公開レッスンのご報告♪ | main | チューニングピン交換中の出来事 >>

めずらしいご来客がありました!

JUGEMテーマ:調律

今まで生きてきて、いろんな職業の人に出会って
お話する機会がありましたが・・・

意外にもお会いする機会のなかった職業の方。

漫画家!!

実は以前にも一度来店されたことがあるのですが、
漫画家の荒川三喜夫さん
本日、再び取材ということで来店されました!

おそらくシャイな方だと思われますので・・・
ご本人の写真のかわりに、作品をご紹介します。








そうです。
荒川三喜夫さんは、調律師が主人公という異色の漫画で
人気沸騰中の漫画家さんなのです!!

毎回徹底した取材を重ねた上で、技術的な描写も非常に丁寧に描かれているため、
本職の人も、そうでない人も大変リアルに楽しむことが出来ます!

嬉しいことに、「ピアノのムシ」1〜3巻を
作者である荒川三喜夫さんよりプレゼントして頂きました!


もちろんサインも頂きました!!


 

さすがの漫画大将・技術主任の津久井は、
既に3巻とも持っており、お気に入りの漫画だと言っておりました。

事務スタッフの私は今回初めて拝見しました!
どんなお話かは・・・見てのお楽しみです。
かなり面白いです。
仕事の合間に少し読むつもりが、結局ガマンできず
全部一気に読んでしまったほど。絶品です。

初めて実際に漫画家の方とお会いして、業界のお話などをお伺いして、
漫画家の方って、意外にも活動的にあちこち動いて、汗だくになって取材を重ねて・・・
全くもってインドアなお仕事ではないのだなぁと、初めて知りました。

ご興味のある方は是非、ピアノのムシ、読んでみてください!

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
検索ワードを入力
カテゴリー
リンク
スタッフ紹介
つぶやいてます
Twitterボタン
モバイル
qrcode
直近のブログ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM