<< リシュモア音楽教室 大人の発表会のご報告!〜会場入り♪〜 | main | 当店についてのブログを見つけました! >>

リシュモア音楽教室 大人の発表会のご報告!〜H表会の様子〜

JUGEMテーマ:ピアノ
JUGEMテーマ:クラシック音楽

第1回目 『リシュモア音楽教室 大人の発表会のご報告!〜.團▲糧遜个泙如繊
第2回目 『リシュモア音楽教室 大人の発表会のご報告!〜会場入り〜』


先日の大人の発表会について、連載(3回)でご報告しております♪
今回は最終回♪ 発表会の様子をご紹介します。

生徒さんは、ホームぺージに載るのが恥ずかしい!!!と
おっしゃるかもしれませんので、当日出演したスタッフ(津久井)の
リハーサルの様子です。
ご希望の生徒様が順番に一人一人、数分間のリハーサルをします。

ご覧ください!ブリュートナー創業50周年記念モデル ジュビリー1905年製
豪華な装飾を!!


横に、録音用のマイクが2本立っています。
プロの録音技師さんにお願いして、発表会の一部始終を録音しました。
後日、CDにおこして、生徒様お一人お一人に差し上げるためです。


発表会中は写真撮影ができないため、終了後の懇親会の様子をちょっとだけ♪
ホワイエにて、ケーキと紅茶で和気藹々とお喋りタイムです。


そして今回は、長年リシュモア音楽教室で教えてくださった横山智子先生
最後の発表会でもありました。ご結婚退職されることになったのです。
長い間、温かいお人柄で、リシュモア音楽教室を支えてくださって
本当に有難うございました。


そして解散後。限られた時間の中で、ピアノを搬出します。
私たちの宝である ブリュートナー ジュビリーを、他の場所で保管するなんて
考えられません!!もちろん、当日中にお店に戻します。


当日搬出→当日設置→当日戻しという、強行スケジュールをものともせず
頑張ってくださった日本東京中国ピアノ運送さんに感謝です


窓の外はもう真っ暗。


トラックに乗せられ、ようやくお店へと運ばれたのでした。


こうして、長い一日が終わりました。皆さま、本当にお疲れ様でした。
とても温かい発表会となりました。


数日後のこと。
横浜は、今年一番の大雪となりました!
「発表会の日だったら・・・ピアノの移動が大変なことになってたねぇ!!」と、
当日参加された数名の生徒さんから声を掛けていただきました。



カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
検索ワードを入力
カテゴリー
リンク
スタッフ紹介
つぶやいてます
Twitterボタン
モバイル
qrcode
直近のブログ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM